自己啓発

おはようございます ユウトです

 

土、日曜日である勉強会に参加してきました

 

内容は潜在意識のことや心理学

 

あと哲学やお金のことについて

 

2日間みっちりやりました

 

とても分かりやすくて教え上手の先生だった

 

いろんなセミナーに参加したことがあるからわかるけど

 

中には自分の持ってる知識をひけらかしたいだけで

 

生徒の気持ちをまったく理解しない先生もいた(*´Д`)

 

今回は当たりだった♪

 

勉強中に食べたオヤツ

f:id:yuto-y-tomita:20190218101732j:plain

なつかしい麩菓子

f:id:yuto-y-tomita:20190218101839j:plain

石焼き芋

f:id:yuto-y-tomita:20190218102630j:plain

おかき

 

普段、食べない物ばかり

どれも美味しかった(*^_^*)

 

 

 

いろんなワークもあって新鮮でした

 

普段使ってない部分の脳を使ったので

 

めちゃくちゃ疲れました

 

いつも朝は目覚ましが鳴る前に起きるけど

 

昨日と今日は全然起きれませんでした

 

せっかく学んだ知識を忘れないように

 

復習してアウトプットしたいと思います

 

 

今日は天気が良いのでまずは散歩

f:id:yuto-y-tomita:20190209222602j:plain

絶好の洗濯日和!