お見舞い

こんばんは ユウトです

 

ユウトは男3人兄弟の三男です

 

家の近くに次男がいて

長男はとなりの愛知県に住んでいます

 

長男が4年前に大病を患い

それから入退院を繰り返しています

 

去年の11月頃から体調が悪化し

そして入院していまだに入院中

約4ヵ月になるかな...

f:id:yuto-y-tomita:20190311195240j:plain

コチラの病院にお世話になっています

 

今日は次男と二人でお見舞いに行ってきた

 

入院中はほとんど食事をしていない

栄養は点滴だけ

水も飲めない

 

ものすごく大変そうで見るのがツラい...

 

2時間ほど話しをして帰りました

f:id:yuto-y-tomita:20190311201250j:plain

東名高速道路 浜名湖SAに寄って休憩

晴れていてすごく景色が良かった

平日だけど観光客がいっぱいいた

お土産にうなぎパイを購入

 

無事に帰宅しました

 

 

最近よく思うことは

健康って本当に大事って事と

普通に生活できている事を

もっと感謝しないといけないなぁと

強く思います

 

普通に生活していて

何も起こらなければ

これが当たり前と思うよね

 

 

数年前の自分は感謝なんて全くなくて

不満だらけの生活でした

そうしたら、自分の目に映る現実が

メチャクチャになった(>_<)

 

本当に大変でした...

 

だから余計に思うのかもしれない

日々感謝!!!

 

まだ万全の状態ではないけど

立ち止まらずに

一歩一歩進んでいきたいと

思います

 

今日は長時間運転して疲れたので

早めに休みます

 

読んでくれてありがとう(^^)/