つのだ★ひろ 朝倉未稀 石井明美 スペシャルコンサートに行ってきました♬

こんにちは  ユウトです!

 

朝晩涼しくなって快適ですね〜

f:id:yuto-y-tomita:20190914093413j:plain

空が高く、日差しが気持ちいい(*´ω`*)

 

昨日、コンサートに行ってきました(^^♪

親戚のおじさんが行く予定だったけど

急に涼しくなったからなのか、体調を崩してしまって

「行けなくなったから、どう?」とすすめられた

どうせ暇だから、「行くー!」と返事(^_^)

 

最初、誰のコンサートかわからず

まぁタダだし、演歌でも知らない人でもいいや

と言う気持ちで、おじさんの所にチケットをもらいに行った

 

そして、誰のコンサートだろうとチケットを確認したら...

〜つのだ★ひろ 朝倉未稀 石井明美 スペシャルコンサート〜

と書いてあった!

おー!全員知ってるー!!

 

☆ユウトの知識

つのだ★ひろ メリー・ジェーン

朝倉未稀 テレビドラマスチュワーデス物語の主題歌とスクールウォーズの主題歌

石井明美 テレビドラマ男女七人夏物語主題歌

くらいかな...

 

全員テレビでほとんど見ないから

音楽活動しているとは思わなかった...

期待を胸に、会場に到着〜

 

市内の文化センターで

15時頃〜開幕しました(^^♪

 

録音、撮影が禁止だったので

写真をアップすることが出来ない(当たり前ですね)

 

最初は3人で洋楽を歌いました♪

演奏音と声量にビックリ!

やっぱり「生の音」ってイイですね!

 

次に石井明美cha-cha-chaコーヒールンバなど...

サンバ系?を歌って踊りまくっていました

50歳過ぎてるのにとってもパワフル

 

 

次に朝倉未稀!彼女のパフォーマンスがすごかった!!!

「What a feeling」と「hero」を久しぶりに聴いたけど...

やっぱりイイー!

サイコーでーす(≧▽≦)

 

ユウトは音楽は全然詳しくないけど...

「hero」の時のピアノ、コーラスが素晴らしかった✨

何か知らないけど...涙が止まらなかった...(ノД`)・゜・。

自分でも何故かわからん...こんな初めて...

今、思い出しただけでもウルウルする...

もう...ありがとうしかない(*´ω`*)

 

最後、トリはつのだ★ひろでした

洋楽のヒットナンバーをメドレーで歌ってくれました

昔のディスコナンバーがメインで、曲名はわからないけど全部知っててノリ良く聴けました♬

 

アッと言う間の2時間でした...

気持ちがスッキリして、ココロもカラダも軽くなりました

久しぶりのコンサート、とっても堪能しました!(^^)!

 

読んでくれてありがとう

それではまた(^^♪