インフルエンザ

こんにちわ ユウトです

ニュースや新聞でも言っていますが

インフルエンザがすごく流行ってますね

友人も何人か感染しました

カラカラに乾燥してるからですかね

何か対策はされていますか?

うがい 手洗い 保温加湿 乳酸菌をとる 睡眠 などなど

いろいろありますよね

俺は特に気を付けていないけど しいて言うなら

食事をお腹いっぱい食べない 腹八分にしてます

なるべく胃腸に負担をかけないようにしています

これを意識しだしたら 体調が良くなりました

あといつもより発酵食品を多くとるようにしています

まだまだ寒い日が続きますが 身体を大事に

温かくお過ごし下さい

 

嵐の活動休止はビックリしました