日本VSイラン

こんにちは

ユウトです

 

昨日のサッカーアジアカップ準決勝は良い試合でした!

今までずっと1点差で接戦の戦いだったけど

3得点!の快勝でした!

しかも失点0点!

素晴らしい内容でした

エース大迫の2得点 原口の1得点 どれも素晴らしかった

あと一番良かったのは南野でした

1点目はドリブルして倒れても諦めずにプレーを続けてピンポイントクロス

大迫のヘディングシュートアシスト

2点目はドリブルしてペナルティーエリア内でのパスが相手選手のハンド

PKを獲得して大迫が決める

3点目は攻撃の起点になって上手くパスをして

原口が決める

ほぼ全得点に絡んでいたので最高でした!

 

どの選手も『絶対に勝つんだ』という気迫がビシビシ感じた

本当に最高の内容と結果でした

ただ連戦で激しい試合だったからケガ人も多く出て

次の試合に出れない選手もいると思う

全員の力で決勝も勝って優勝してほしい

次も応援します

ガンバレニッポンッ!!!!!

 

興奮してすぐに眠れなかった...