やり始めると、止まらない...

こんにちは ユウトです

 

ユウトは、まあまあ几帳面できれい好き

でも、毎日掃除や片付けをしているかと言うとそうでもない

 

わりと散らかりまくってから

一気にやるタイプ

 

だから、掃除をするたびに

ちょっとした大掃除になる

 

でも、水回りの台所や

トイレとお風呂は、ほぼ毎日やっているけどね

 

トイレと言えばみなさん

前にお伝えした言葉を唱えながら

掃除をしていますか(;^ω^)

 

トイレをきれいにすると

お金に困らない!

らしいですよ(*‘ω‘ *)

 

ちなみに、ユウトは2年前から無職ですが

貯金は増えています!

トイレ掃除の効果かな!?

 

先日、結構散らかってきたので

掃除機をかけていたら

あちこち気になって

掃除が止まらなくなり

 

気がつけば、ほぼ丸一日やっていました(*´Д`)

おかげでピカピカになりました

 

キレイになると、やっぱり気持ちが良いですね(^_^)v