居心地の良い環境

...前回のつづき

 

 

床板貼りが無事に完成し

確認のため、傷んだところを踏んでも

ぜんぜん大丈夫でした(^_^)v

 

我ながら良くできた!(自画自賛

 

そして、床がキレイになったので

他のもの新しくしたくなった

 

 

翌日(6/22)、またホームセンターへ

 

 

f:id:yuto-y-tomita:20190625093227j:plain

テーブルクロスを購入

 

あと、パッと見気にいった観葉植物を購入

新しい仲間たち

f:id:yuto-y-tomita:20190625093638j:plain

サンスベリア

f:id:yuto-y-tomita:20190625093721j:plain

モンステラ

 

f:id:yuto-y-tomita:20190625093854j:plain

デヘンバキア

 

まだあるよー

 

f:id:yuto-y-tomita:20190625093953j:plain

マリモ、元気がないので日光浴中

 

f:id:yuto-y-tomita:20190625094117j:plain

ガジュマルも元気がないので日光浴中

 

f:id:yuto-y-tomita:20190625094238j:plain

クロトン、黄色い葉っぱで珍しい

家の西側に置くと良いって書いてあった

 

確か風水の本で、黄色いモノを西側に置くと金運アップ!

って書いてあったような...ないような...

 

金のなる木や幸福の木も欲しかったけど

今まで何度も枯れてしまったので

今回はやめました(;´・ω・)

 

あと、イングリッシュガーデンの香りの芳香剤を購入

 

緑に囲まれて、香りも良く

居間がとてもリラックスできる
居心地の良い環境になりました(*´ω`*)

 

でも、結構疲れた...