心理カウンセリングの日

こんばんは ユウトです

 

f:id:yuto-y-tomita:20190209222543j:plain

 

朝は良い天気だったが、いまは雨

今朝の散歩の風景

手前の海は駿河湾 奥は伊豆半島

癒されます

 

今日は定期的に受けている

心理カウンセリングでした

 

約半年間のコース

そして、明日で最後になります

今日も宿題を出してもらいました

 

最初は苦痛だったけど、やれば必ず変化がある

 

おかげでだいぶメンタルが改善した(^_^)

 

今日は自己認識と価値観について学びました

ここの認識が偏ってると現実がおかしくなる

 

自分がいかにおかしな思考をしてたか

説明を聞いてよーく分かった

 

これからどーすれば良いかもよーく分かった

 

 

あとは行動(実践)するだけ

 

いままでの経験を生かして

笑顔で過ごせる日を増やしたい(^O^)

 

今日のおやつ

f:id:yuto-y-tomita:20190214172247j:plain

安定の美味しさ♪