最後の心理カウンセリング

こんばんは ユウトです

 

半年間の心理カウンセリングが

今日終わりました

 

昨日の続きで自己認識と価値観

本音の人間関係

最後は今までのおさらいをしました

 

今まで点と点だった学びが

最後のまとめですべて

つながった!

 

いろんなことが腑に落ちた!

ズドンッときた!!

 

ノートを見て振り返ってみると

最初の頃に書いてあることと

いま書いてあることが全然違う

 

自分の精神状態も違う

 

本当に良くなったと思う

 

結構な金額だったが受けて救われました

 

感謝!

 

今までの学びを生かして

最後に書いた理想の未来を

実現したい!

 

っていうかできそうな気がする(^^)v

 

パソコンの勉強頑張ろう

 

今日のおやつ

f:id:yuto-y-tomita:20190215165950j:plain