心理カウンセリング

f:id:yuto-y-tomita:20190209222726j:plain

 

こんにちは ユウトです

今日はカウンセリングをうけました

去年の7月から月➁で受けています

きっかけは、あまりにもトラブルが起きすぎて

精神的にまいってしまい、悩んでいたら、

知人が紹介してくれました

 

最初は、カウンセリングを受けたところで、

現実は変わらないし、意味がないと思ってました

ホントに最初の数回は意味が解らず後悔しました

何度も途中で辞めようとしました

でもこの状況を何とかしたかったので、頑張って受け続けました

そして、自分でも心理学を勉強し始め、あることに気づきました

「自分を大事にしてこなかった」

「あまりにも偏った思考をしていた」

「大きなトラウマを持っていた」

ということに気づきました

 

カウンセラーさんに感謝!

 

そして、カウンセリングを重ね、ワークを繰り返し、

徐々に回復していきました‼

学びに終わりはないので、これからも勉強していきます

 

苦手なパソコンも少しづつ出来るようになってきました

 

午後はパソコンの勉強をします(^^)/