解約手続き

こんばんは ユウトです

 

今日も朝から晴れて、過ごしやすい一日でした

とても良い天気だったので

タツ布団とカバーと敷物を洗濯しました(*^^*)

 

家事をひと通り終えてから

今日は亡くなった長男のクレジットカードの解約や

督促がきたものを全部処理した...疲れた...

 

何が一番疲れたかと言うと

クレジットカードの解約!

でした(-ω-)

 

何故かわからないが

Softbankaudocomoのクレジットカードを持っていて

他にも楽天や家電量販店のヤツとかもでてきた...

 

何故こんなに使うんだ?と思いながら...

とりあえず、督促の通知を見ながら電話...

 

もれなく各社、音声ガイダンス

そして、ガイダンスの指示に従っていけば

最終的にオペレーターにつながる

はずなのだが...1社もつながらない...

 

「ただいま大変混み合っているので、時間をおいてからおかけください」とか

「オペレーターにつなぎます、もうしばらくお待ちください」

と言って、ずっと待ってたけどつながらない...

ひどいところは、「しばらくお待ちください」と言って、ガチャン...ツーツーツー...電話が切れた...

 

「ぬおおおぉぉぉぉーええ加減にしろやああああぁぁぁぁぁぁー」

ユウトもキレた(; ・`д・´)

(ユウトはめちゃくちゃ温厚なので誤解のないように)

 

 

結局、Softbankaudocomoがオペレーターに繋がらず

半日粘ったけどダメだったので...

 

ショップに直接行ってみることにした

 

事情を説明したが「ここではムリですぅ」と

丁重にお断りされた...

 

うーん...どないするねん...

 

悩んだあげく、督促通知の送付先に

「こちらに電話下さい」とユウトの携帯番号を書いて手紙を送った

 

その後も銀行などいろいろまわって...

 

まる一日かかってしまった...

 

よく頑張った自分にご褒美!

f:id:yuto-y-tomita:20190508180646j:plain

最近、ビスコにハマっている(*^▽^*)

ビスコのおかげかな、毎日快適なお通じ(^^♪