解約手続き
こんばんは ユウトです
今日も朝から晴れて、過ごしやすい一日でした
とても良い天気だったので
コタツ布団とカバーと敷物を洗濯しました(*^^*)
家事をひと通り終えてから
今日は亡くなった長男のクレジットカードの解約や
督促がきたものを全部処理した...疲れた...
何が一番疲れたかと言うと
クレジットカードの解約!
でした(-ω-)
何故かわからないが
Softbank・au・docomoのクレジットカードを持っていて
他にも楽天や家電量販店のヤツとかもでてきた...
何故こんなに使うんだ?と思いながら...
とりあえず、督促の通知を見ながら電話...
もれなく各社、音声ガイダンス
そして、ガイダンスの指示に従っていけば
最終的にオペレーターにつながる
はずなのだが...1社もつながらない...
「ただいま大変混み合っているので、時間をおいてからおかけください」とか
「オペレーターにつなぎます、もうしばらくお待ちください」
と言って、ずっと待ってたけどつながらない...
ひどいところは、「しばらくお待ちください」と言って、ガチャン...ツーツーツー...電話が切れた...
「ぬおおおぉぉぉぉーええ加減にしろやああああぁぁぁぁぁぁー」
ユウトもキレた(; ・`д・´)
(ユウトはめちゃくちゃ温厚なので誤解のないように)
結局、Softbank・au・docomoがオペレーターに繋がらず
半日粘ったけどダメだったので...
ショップに直接行ってみることにした
事情を説明したが「ここではムリですぅ」と
丁重にお断りされた...
うーん...どないするねん...
悩んだあげく、督促通知の送付先に
「こちらに電話下さい」とユウトの携帯番号を書いて手紙を送った
その後も銀行などいろいろまわって...
まる一日かかってしまった...
よく頑張った自分にご褒美!
最近、ビスコにハマっている(*^▽^*)
ビスコのおかげかな、毎日快適なお通じ(^^♪