仮想通貨のセミナーに参加しました!

こんばんは ユウトです

 

f:id:yuto-y-tomita:20190527170241j:plain

今日も暑かったですね

温度計みたら32℃でした!

まだ、5月なのに...

 

土、日みっちりと勉強して

頭を使いすぎたので

森林浴をするために

ドライブがてら、公園に行ってきました

 

f:id:yuto-y-tomita:20190527172919j:plain

木陰のベンチで涼みながら

しばしボーっとしてました...

緑の香りがすごかった(*´ω`*)

 

仮想通貨のセミナーは

zoomを使ったオンラインセミナーでした

参加者は約100名くらい

基礎的なことから

色々と学びました

 

一番強調して言ってたのが

「詐欺には注意してね」でした

 

どうやら仮想通貨が

またブームになってきたので

詐欺師たちも増えてきているらしい

今年になって被害者が多数出てて

このセミナー参加者も被害にあった人がいた

 

被害を報告してくれたので

ありがたい...気をつけよう...

 

あと、良い取引所や

短期・中期・長期のねらい目コインなどなど

¥高いだけあって、とても濃い内容でした!

 

この学んだ知識を生かして

来月から少し金額増やしてやってみよー٩( ''ω'' )و

 

おっ!今日、上がってるじゃんっ!!

 

今度はブームに乗り遅れないように

うまく乗りたい(*^▽^*)