花粉症

こんばんは ユウトです

 

一昨日くらいから花粉症の症状がヒドイ(*´Д`)

今年はとくにヒドイ

 

ほぼ外出せず

家に引きこもって

パソコンの勉強をしているのに

なぜだろう?

 

目はかゆい

鼻水は止まらない

鼻をかみ過ぎてヒリヒリする

クシャミも止まらない

クシャミ連発のせいなのか

鼻をかみ過ぎているせいなのか

頭が痛い

 

杉の木を全部抜いて檜にしたいくらいだ

 

でも、子供の頃はもっとひどかった

鼻が詰まって口でしか呼吸できなかった

寝るときはいつもマスクして寝てた

そうしないと口が渇いて

1時間おきに起きてしまうから

 

耳鼻科にも通ってたし

薬も飲んでいた

 

いま症状はヒドイけど

薬を飲まなくても

マスクをしなくても

眠れる

 

原因はなんとなくわかる

最近パソコンをやりながら

甘いものを食べ過ぎているからだ

f:id:yuto-y-tomita:20190226201233j:plain

ヨモギの饅頭

まいうーの石ちゃん食レポに来たことがある

すごく有名なお店

 

こんなのとか

f:id:yuto-y-tomita:20190226201705j:plain

静岡県内で有名な神社の厄除け団子

甘さ控えめで何本でもいける!

 

こんなのとか

f:id:yuto-y-tomita:20190214172247j:plain

スーパーに買い物に行くと

この時期必ず買ってしまう...

 

しかも暖かくなってきたので

飲み物も...

f:id:yuto-y-tomita:20190226202845j:plain

最幸に美味しい 一番搾り!!!!!

 

こんなのとか

f:id:yuto-y-tomita:20190226203119j:plain

今年から飲み始めた日本酒

ぬる燗で飲むのがおススメ!

 

今日から、これらのものは

極力控えたいと思います(>_<)

 

そして、軽くファスティングします(^_^)v