うまくいかないときがあるからうまくいく

f:id:yuto-y-tomita:20190209222738j:plain

 

こんばんは ユウトです

今日は一日

パソコンの勉強しました

目、肩、腰が痛たたたたっ

アリナミン ガブ飲みしないと…

 

こっちも学びました

 

うまくいかないから

うまくいくようになる

うまくいかないからどうしたらいいか

真剣に考える

うまくいっているときは

そんなに頭を使って考えようとしない

うまくいっているときって

実は結構危険な状態なのです

人生は自分一人のチカラでは

どうにもならないときがある

誰かに委ねながら生きている

いい時もあれば悪い時もある

そんなときに誰かを恨んでいてもしょうがない

うまくいかないときほど

どうするかが大切なのです。

がんばれたらがんばればいいけど

がんばれなくてもいい

ただ休んでてもいい

ただ諦めなければいい

諦めたらそこで終わり

うまくいかないときほど

真価が問われている

うまくいかないときの過ごし方が

あなたの生き方を作る

うまくいくときも

うまくいかないときも

自分以外のチカラが働いているのです

それを他人のせいにして生きるのか

自分のせいにして生きるのか

うバランスをとって生きるのかが

とっても大切なのです

自立できる人はちゃんと依存もできる

うまくいかないときほど

自分らしく生きるチャンスなのです。

(コバさんのブログより引用)

 

っていうことは

今がチャンスなのかな?