カラーセラピーとお買い物

こんばんは ユウトです

 

今日は午前中にカラーセラピーを受けました

 

知人がこの仕事で独立するので

モニターとして受けさせてもらいました

 

14本のボトルから

いまの気分で4本のボトルを選んで

その組み合わせで

過去・現在・未来について

自分の心境を見ながら

カウンセリングをしてもらいました

 

適当に選んだ色なのに

過去の出来事や自分のいまの気持ち

あと性格のことなど

当たっててとても驚きました

 

そこから、これからどうするのかを

一緒に考えていきました

とても良かったです

 

いきなり悩みを話すのは抵抗があるので

こういうキッカケがあると話しやすい

と思いました

 

午後は買い物に行きました

f:id:yuto-y-tomita:20190220193216j:plain

お気に入りのイオン

 

毎日、正座しながら勉強してて

足はしびれるし、腰は痛くなるし

我慢できなくて

座椅子を買いました

f:id:yuto-y-tomita:20190220193605j:plain

素晴らしい座り心地

 

これなら何時間でも勉強ができる!

 

やる気さえあれば...

 

 

お腹が空いたので

f:id:yuto-y-tomita:20190220193903j:plain

大好物の長崎ちゃんぽん(大盛り)

 

そして明日のオヤツを買い

f:id:yuto-y-tomita:20190220194111j:plain

静岡にも売ってました(*^^)v

 

明日から勉強頑張ろう!