外泊

こんにちは ユウトです

 

毎日ジメジメして嫌な感じですね...

 

エアコンの部品が今朝届いて

電気屋さんに交換してもらいました

 

やっとエアコンが直りましたっ!

 

早速、全開除湿٩( 'ω' )و

涼しい〜、気持ちいい〜(^_^)

 

金額は...

¥22、000でした...うああぁぁぁ...(*´Д`)

 

エアコンなしじゃあ生きてけないし...

仕方ない...(T_T)

 

 

いま、母親が外泊で帰ってきてます

 

先週、お見舞いに行ったとき

主治医から外泊をすすめられたので

退院に向けての練習に

昨日と今日の1泊2日で帰ってきてます

 

 

入院前に比べたら、確かに良くなった

食欲もあって、体重も増えていた

話もよくする

 

少し安心した

 

表情も病院にいるより

家にいる方が全然良い

やっぱり家の方が良いんだろうな、と思う

 

これから、ケースワーカーさんや市役所の方

包括支援センターの人達など、たくさんの人にお世話になる

 

以前はひとりで頑張ろうと思ったけど...

もう、ムリしないことにした

できる範囲でやって、後は頼ることにした

自分のタメでもあるし、母のタメにもその方が良い

 

自分では、そんなに負担ではないと思っていたけど

病気の母と一緒に生活することは、相当負担だったことに気づいた

母が入院して、一人で生活してみてよくわかった...

 

あっ!?15時までに病院に行かなければならないので

そろそろ支度しないと...

 

それではまた(・ω・)ノ