新屋山神社のお土産

こんにちは ユウトです

 

今日の静岡はとてもいい天気!

 

天気予報だと、明日からずっと雨みたいなので

たまった洗濯物を全部洗いました

ついでにシーツや毛布も!

3回まわしました٩( ''ω'' )و

 

 

先日、新屋山神社に行った時

いろいろお土産を買ったので

紹介します(*^^*)

 

まずは新屋山神社のお守り

f:id:yuto-y-tomita:20190625152456j:plain

普通のお守りやお札があったけど

コチラにしました

名刺と同じ大きさでカードタイプ

お財布に入れています

 

f:id:yuto-y-tomita:20190625152733j:plain

裏側

 

つづきまして、食べ物

f:id:yuto-y-tomita:20190625152840j:plain

朝、採れたてのトウモロコシ

ゴールドラッシュという品種

良い名前ですね(;^ω^)

甘くて、ジューシー!

 

f:id:yuto-y-tomita:20190625153048j:plain

山梨県の名産品、桃

撮影失敗...写真だと美味しく見えない...

食べてみると、「あまーい」めっちゃ美味しい!!!

香りがぜんぜん違う(*^▽^*)

 

f:id:yuto-y-tomita:20190625153457j:plain

山梨県と言えばコレ、『信玄餅

 

 

f:id:yuto-y-tomita:20190625153556j:plain

お餅にきなこと黒蜜をかけて食べる

 

山梨県に遊びに行ったら、必ず買う

お土産にあげても喜ばれる

 

 

今回行った所は

富士五湖周辺なので標高が高く

カラッとして気持ちがいい(*´ω`*)

 

梅雨が明けて

あつーい8月に、また涼みに行きたいと思います(^^♪