栄養不足?

おはようございます ユウトです

 

今日の静岡は蒸し暑い(*´Д`)

暑さには強いけど、湿気が多いのは耐えられない...

 

駄目だ...エアコンを使おう...

今シーズン初めてのエアコン...

電源をポチ...ん?作動しない...何故だ???

 

コンセント抜けてるのかな?

見ると、ちゃんとささっている...

エアコン本体もランプはついてるし...

わからん...電気屋さんを呼ぼう...

 

なので、エアコンのあるほかの部屋で作業しています

ふぅー 快適(^ω^)

 

突然ですが、みなさん

「あなたは栄養不足かもしれないですよ」と言われたら

どう思いますか?

 

食事を3食ちゃんと食べてるし...

そんなバカな...と思いませんか?

 

最近、知り合ったリンパケアの先生に言われました

 

ちょっと前に、普段の食事の内容を話し

自分の体調不良を伝えたところ...

「ユウト君は、ミネラルとビタミンCが不足しているかも」と言われました

 

ちなみに、栄養素とは

炭水化物・タンパク質・脂肪・ビタミン・ミネラルです

 

炭水化物・タンパク質・脂肪は、誰もが十分すぎるくらい取っていて

ビタミン・ミネラルは不足がちらしく、普段の食事では足りていないそうです

 

健康を意識して、いつも食事をしていたので意外でした...

 

早速、ドラッグストアでビタミンCを購入

f:id:yuto-y-tomita:20190627093242j:plain

 

あと、教えてもらった「お塩」をスーパーで購入しました

 

 

「早ければ一ヶ月くらいで効果がでるよ」と言われました

 

取り始めて一週間、大きな変化はないけど

なんとなく良い気がする(・∀・)

 

とりあえず、続けてみよう...

また報告します(・ω・)ノ

 

 

今日はアフィリエイトブログ頑張ろう٩( ''ω'' )و