静岡大学OB吹奏楽団の演奏会に行ってきました♪

こんばんは!

 

要らない観念を手放して

軽くなった心でラク〜に生きる!

をお手伝いします(^^♪

ウエルネス・ナビゲター(心理カウンセラー)のユウトです!

 

サイトが完成したのでご紹介しますm(_ _)m

https://www.tomi-log.com/

 

良かったらコチラもご覧ください!

 

 

先日、市民文化会館にて

吹奏楽の演奏会に行ってきました

 

f:id:yuto-y-tomita:20200224143817j:plain

撮影禁止なので

始まる前に撮りました

 

 

吹奏楽の演奏会は初めてです(^^♪

 

感想はというと...

とても良かった(≧▽≦)

 

僕自身、まったく演奏ができないので

上手いのか下手なのかよく分からないけど...

でも聴いていてとても楽しかった♬

 

何かカラダが勝手にリズムを刻んでいた(・∀・)

 

やっぱり、生の音って迫力があって

すごくいいっ!!!

 

知らない曲がほとんどだったけどね(*´ω`)

 

 

でも、最後の方に

ジブリ映画メドレーがあって

ある曲が流れた時...

何か知らないけど...

涙がこぼれた...

(T_T)

 

そのある曲というのは...

ジブリ映画で大好きな...

天空の城ラピュタ

(シータとパズーの声がイメージできた)

 

そのせいか...

涙が止まらなかった...

いいオッサンが...

 

とにかく感動しました(*^▽^*)

 

演奏もすごく良かったのだけど

指揮者の三田村さんの軽妙なトークも素晴らしかった(≧▽≦)

 

ホント、場慣れしているなー

と、感心してしまった

 

しかも、料金は無料だから素晴らしい!!!

 

来年はチョット遠いけど

もし予定が入らなければ

是非、行ってみたいと思いました

 

感動をありがとー!(^^)!

 

演奏者の方々は

普段、働いている方たちなのに...

 

おそらく、忙しい合間を縫って

一生懸命練習したと思います

 

それを思うと...

ホントに感謝✨

 

読んでくれてありがとー

それではまたー(・ω・)ノ