仮想通貨じゃなかった...暗号資産のセミナーに行ってきました

おはようございます ユウトです

 

毎日蒸し暑いですね
エアコンが直って快適な室内で作業しています

もうエアコンなしでは生きていけない(;^ω^)

去年、自宅で仕事をしている友人が熱中症になった

原因は、エアコンをあまり使用せず

我慢して過ごしていたから、だそうです

 

体力があるヤツで

最初は熱がでて、カラダがだるいくらいだったから

風邪でも引いたかな、と思ったらしい

そいで風邪薬を飲み、様子をみたけど

1週間たっても熱が下がらない

これはおかしいと思い、病院へ

 

先生から「夏風邪ですね、抗生物質だしときます」と診断

薬飲んですぐに治ると思ったけど、全然熱が下がらない

 

これまたおかしいと思い、今度は違う病院へ

飲んでる薬を伝えて、普段の過ごし方を話したら...

熱中症です」と診断された

 

経口補水液を飲み、エアコンを使って安静にしていたら...

3日で良くなった いまの日本の夏は、エアコンが必要!

身に染みてわかったらしい...今ではフル回転で使っている

 

みなさんも注意してくださいね(・ω・)ノ

 

余談が長くなった...

 

昨日、静岡県沼津市内で「暗号資産」のセミナーがありました

f:id:yuto-y-tomita:20190722104637j:plain

無料だし、もっと詳しくは知りたかったので参加しました

 

会場は「録音・撮影禁止」だったので、写真がありません

13時半〜3時間、みっちりやりました

 

基本的なこと、暗号資産の未来、値上がりしそうなコインなどなど...

無料とは思えない内容でした!

質問にもわかりやすく丁寧に教えてくれて、参加して本当に良かったです(^_^)v

 

ちなみにこの先生の説明だと、今、やるべきことは

ビットコインを集めることが一番大事!」と言ってました

f:id:yuto-y-tomita:20190722105811j:plain

理由は長くなるので割愛しますが...

とにかく「ビットコイン」だそうです

 

まだまだ日本では普及していない「暗号資産」

ちょっと前はブームだったけど

「今はもう終わってるよね」

「仮想通貨はコワい、ギャンブルだ」

と思っている人がほとんどだと思います

実際、100人位入る会場に10人もいませんでした

 

でも、よく話を聞いてみると

「暗号資産」はこれからだ!ということがわかりました

 

絶対はないから、100%信用できないけど

「夢」がありました(*‘ω‘ *)

 

最後に先生が

「今回は、この会場がガラガラだったけど、1、2年後はいっぱいになっていると思います。その時は、今日来たみなさんが話したことを実行すれば、先行者利益できっと裕福になっていますよ」と言っていた

 

確かにそんな気がする...

 

ムリのない範囲でやってみようと思います( ^ω^ )

 

読んでくれてありがとう

それではまたー