4度目の外泊中

こんにちは  ユウトです

 

今日の静岡はとても良く晴れています!

f:id:yuto-y-tomita:20190725112456j:plain

庭の花も元気に開花

 

もう、梅雨明けしたかな?

 

ネットのウエザーニュースを見たら、まだ東海地方は明けていないそうです

日本の南海上熱帯低気圧があり、これが台風へと変わりそうなので

これが通過したら梅雨明けではないか、と言ってました

 

このまま日本に来ると、週末大雨になるみたいですね...

27日に、静岡の「安倍川花火大会」があるのに(*´Д`)

また雨で中止かな...

 

 

一昨日から母が外泊しています

今回で4度目かな...

だんだん日数も伸びてきて、今回は2泊3日です

 

今までは、帰ってきて嬉しかったのか

クスリが効きすぎたせいなのか

テンションが高く、自分を制御できない感じでした(躁状態

元気炸裂で、一日中アレコレと動きっぱなし

食欲も旺盛で、ムチャクチャ食べてました

 

しかし今回は、落ち着いてるし食欲も普通だし

昔の母に戻った感じがしました

この調子なら、来月あたり退院できそうです

 

退院して家に帰って来たら

またどーなるかわからないけど

とりあえず、先のことは 考えず

いま出来る事をやる感じで過ごしたい思います

 

こんな状態なので、なかなか外に働きに行けないけど

去年からいろいろ勉強したことが実を結び

先月くらいから収入を得ることができました(^_^)v

 

好きなものを何でも買えるわけではないけど

贅沢をしなければ、なんとか暮らしていけます

 

そして、やりたい事も少しずつ増えてきました

自分の体調もまだ万全ではないので

労わりながら頑張りたいと思います(・ω・)ノ

 

暑くなってきたので、みなさんもカラダご自愛ください

 

それではまた