テレビドラマ、「凪のお暇(なぎのおいとま)」を見て...

こんばんは  ユウトです

 

現在静岡は、モーレツな雨が降っております

家、大丈夫かな...

 

今週の月曜日に、石田塾11期が終わりました

関係者の皆さん、お疲れ様でした

半年間、アッという間でした

 

パソコン操作が、ほぼ分からない状態で始めたけど

サポートスタッフのおかげで、少しは使えるようになりました

 

目標収入が達成できるように、コツコツ頑張りたいと思います

アフィリエイト収入「月、10万円」が目標です!

 

しかし、ほかにもやりたいことがあるので

少しアフィリエイトブログはお休みします

 

今度は心理学を中心に活動していこうかなと思っています

 

とりあえず、8月からセミナーをやろうと思っているので

今は資料作りに追われています

なかなか作業が進まずイライラ...

 

来週、心理学仲間に発表するので、早く仕上げないと...

 

 

その心理学仲間のあいだで話題になっているのが

テレビドラマ凪のお暇です

f:id:yuto-y-tomita:20190727002304p:plain

出典:TBSテレビ

先週から始まったのかな?

 

僕は今回、ドラマを見てないのでよく分からないが...

 

みんなが言うには、「心理学の要素が結構入ってて面白い!」

と、盛り上がっていました(^-^)

 

なので、今日の放送を見てみました!

 

あー、確かにね

そう言われて見れば、そんな気がするー

でも、意図してやってるのかなぁ...

と、ちょっと疑問(;^ω^)

 

でも、なかなかおもしろかった(^-^)

f:id:yuto-y-tomita:20190727002411p:plain

出典:TBSテレビ

高橋一生がチョット怖かったけど...

 

来週も見てみよう(^^♪

 

明日も資料作り頑張ろー٩( 'ω' )و

 

読んでくれてありがとう

それではまた