名古屋まで、暗号資産のセミナーに行ってきました

おはようございます  ユウトです

 

梅雨明けしたのに、全然晴れない静岡です(´ω`)

毎日湿気ムンムンでカラダが重く感じます...

暑くてもいいから、カラッと晴れてほしい

 

 

f:id:yuto-y-tomita:20190730105148j:plain

先日、セミナーに参加するために

クルマで名古屋に行ってきました!

 

開始時間が18時〜で、終了時間が22時

 

新幹線の時刻表を見たら...

最終に間に合わない!と、いうことでクルマで行ってきました

 

初めて名古屋市内をクルマで走りました

感想は...「超、コワかった」

ちょっと車間距離を空けると、ガンガン入ってくるし

ジャンクションがいっぱいあって、すごく複雑だし

車線は多いし...田舎者にはハードルが高かったです(>_<)

 

ナビを頼りに走ったけど、ちょっと迷子になりながら

なんとか無事に到着しました(^_^)v

休憩しながら行ったので...3時間位かかりました

 

場所は名古屋駅のすぐ近くで、ちょっと早めに着いたから

ブラブラ散歩しました

 

人がいっぱいだし、オシャレなお店がたくさんあって

見ているだけでも楽しかったです(^-^)

 

そして、喫茶店で軽く食事をして

セミナーに参加しました!

 

約4時間のセミナーだったけど

とっても中身の濃い内容で、アッという間に時間が過ぎました

 

「夢」のある良い話でした(^^♪

 

 

これからも、暗号資産を運用しながら

資産を増やしたいと思います!

 

あっ!あとアフィリエイトもがんばります!

 

読んでくれてありがとう

それではまた(・ω・)ノ