好かれることもあれば、嫌われることもある...

こんにちはー

 

要らない観念を手放して

軽くなった心でラク〜に生きる!

をお手伝いします(^^♪

心理カウンセラーのユウトです

 

今日は若干、落ち込んでいます(-ω-)

 

それは、あるコミュニティ内での出来事です...

 

僕は、個人事業主やその卵が集まる

とあるコミュニティに属しています

 

そこでは連日、勉強会を開催していたり

チャットなどで、情報が共有されています

 

そこで学んだお陰で、こうして開業出来るようになりました!

 

ただ、中にはメンタルが病んでいる方もいます...

表面上はわからないのですが...

お話しするとすぐにわかります...

 

そしてたまーに、善意で無料カウンセリングをちょっとしたりするのですが...

これが中々大変なのです...

 

無料なのに、要求が高いということ...

 

そして、ちょっとでもデリケートな部分に触れようものなら

怒り出します(不満を言い続けます)

 

そんな感じで、昨日、一人怒らせてしまいました...(>_<)

「傷ついた」

「あなたにそんなこと言われたくない」

「あなたの言っている事は理解できない」

「能力がない」

「運営に相談して、然るべき措置をとってもらう」...etc

 

確かに、相手を傷つけてしまったことは悪いし丁重に謝罪しましたm(_ _)m

(許してもらえなかったけど...)

 

でも、あなたも僕のことをかなり酷く言ってますよ...と、言いたかった...

(本人に言えないので、ここで言うチキン野郎です)

 

とにかく僕のことが気に入らなかったらしいのだが...

 

「じゃあなぜ相談に来る」(。´・ω・)?

 

本当に意味不明...ってことをコミュニティ内の人に相談したら...

 

要注意人物だったらしい...

色々な人と、トラブルを起こしているようです(´・ω・`)

 

そうと分かってもね...この気持ちはなかなか解消しないよ...

 

でも、僕はセルフカウンセリングが出来るので

ゆっくり癒したいと思います(*´ω`*)

 

 

こんな愚痴にお付き合い

ありがとうございましたm(_ _)m

 

それではまたー(・ω・)ノ