月に一度の恒例行事

こんばんは ユウトです

 

2,3日前まで花粉症で大変だったけど

今はチョット目が痒いくらいで平気になった(^_^)v

 

ちなみに薬は飲んでいない

 

気を付けたことは

1.オヤツをやめた

2.ファスティングをした

3.お酒を極力飲まない

4.メインを魚介類にした

5.納豆を毎日食べる

 

これくらいかな

 

3年くらい前はサプリメントを飲んでいた

 

今は食生活さえ改善すれば

2週間くらいで平気になる

 

何かの番組で「乳酸菌が良い」って言ってたけど

実際はどうだろう?

 

自分に合ってる乳酸菌なら良いけど

何種類もある乳酸菌がピンポイントで

自分に合うのは相当難しいと思う

 

もしヨーグルトとか食べるなら

1種類の乳酸菌じゃなくて

数種類の乳酸菌が入ったヤツをおススメします

 

それよりもファスティングが一番効果があると思うけどね

 

ファスティングをやるようになってから

カラダの調子が良くなった!

気がする(^^♪

 

 

今日は自分が住んでいる地域の

氏神

お地蔵様

市内で一番大きい神社

にお参りに行ってきました

f:id:yuto-y-tomita:20190308164831j:plain

これは神社

 

日頃の感謝を報告m(_ _)m

決してお願いごとはしないように!

 

帰りに調べ物をしたくて

f:id:yuto-y-tomita:20190308164819j:plain

図書館に寄り道

 

あと今日は、いま入塾している

塾のセミナーが東京で開催された

 

クラスのみんながとても楽しそうで

羨ましかったなー 

参加したかった...

 

病気の母親がいるので

長時間外出できないんだよね

 

花組のみなさん

お疲れ様でした!

 

目がシパシパしてきたので寝ます

 

おやすみなさい