最終手続き

こんばんは ユウトです

 

今日は冷たい雨で寒かった(+_+)

 

寒暖の差が激しくて

みなさん体調崩していませんか?

 

一昨日、散歩していて

ふと空を見上げたら

太陽に輪っかができていた(*‘ω‘ *)

なんていう現象かわかんないけど

f:id:yuto-y-tomita:20190430215204j:plain

写真だと分かりずらいけど

肉眼ではハッキリ見えた!

虹のリングみたいな感じ

 

 

今日は、長男が住んでいたアパートに行ってきました

 

高速道路が渋滞するかなぁと思って

早目にウチを出たけど

いつもより空いていて

全然早く着いた(^^♪

f:id:yuto-y-tomita:20190317001213p:plain

いつもの天ぷらそばをいただきました!

安定の美味しさ(*^^*)

 

アパートに行く前に

病院に寄って入院費を¥精算

 

そして、アパートへGO!

 

前回行った時、車に全部積めなかったので

残りの物を全部、何とか積みました(載って良かった)

 

そして、ひと通り片付いたところで

不動産屋さんに連絡をし

退去の立会いをしてもらいました

 

2年くらいしか住んでいなくて

入退院を繰り返していたし

ほとんど住んでいないので

内装はキレイだった

なので修繕費はかからず

出費がなくて助かりました(*´ω`)

 

帰りも道は混んでなかったけど

SAは大混雑でした

関西・関東ナンバーの車でいっぱい

 

あいにくの雨だったけど

連休でみんなお出掛けしてるんだね

 

そして、無事にウチに到着!

往復どれくらいか、走行距離を正確に測ったら

273kmでした!

確か8回くらい行ったから...

2000km超えてるじゃん!

 

いつも一人で運転、よく頑張りました!

お疲れさまでした!!

 

ご褒美に今日はこれで乾杯

f:id:yuto-y-tomita:20190430220812j:plain

いつもは「金麦」なんだけどね

 

平成最後の投稿でした