リンパケアマッサージ

こんばんは ユウトです

 

今日は風もなく

暖かな一日でした

 

 

庭の花壇をよく見たら

今年の初めに植えた花が

元気よく咲いてました

f:id:yuto-y-tomita:20190413214143j:plain

買った時は小さな苗で、葉っぱしかなかった

こんなにきれいな花が、たくさん咲くとは思わなかった

 

f:id:yuto-y-tomita:20190413214238j:plain

これもたくさん咲いてきた

成長がうれしい(*´ω`*)

 

最近忙しくて、家のことが全然できなかったので

朝から、掃除・洗濯・布団干し・買い物・ゴミ出し・料理などなど

家事に精を出しました

 

おかげで

グチャグチャに散乱していた

家の中がきれーに片付きました(^_^)v

 

そして午後から

リンパケアの講習に行ってきました

 

今日のテーマは「頭痛の治し方」でした

マッサージのやり方や

いろいろツボを教えてもらいました

 

一ヶ所、そんなに力は入れてないのに

激痛が走るところがありました

 

そこを入念にマッサージ

 

3年位前から

毎日頭痛というか違和感があるから

今日、教えてもらったことを実践して

早くスッキリしたいです

 

目がしぱしぱしてきました...

 

今日は疲れたので

もう寝まーす

おやすみなさい(-_-)zzz