一番好きな季節!

こんばんは ユウトです

 

GWも終盤ですね

連休は楽しめましたか?

 

県内ニュースで見たけど

各地でUターンラッシュが始まっていますね

いろんなところで渋滞が発生

みなさん気をつけてお帰りください

 

今日は朝からパソコンと格闘していて

目・肩・腰がやられてしまったので

途中で切り上げて、サイクリングに行きました

 

天気も良く、風が気持ちいい

田んぼを耕している土の匂い

草・木の新緑の香り

満開の花の香り

潮の香り

隣のウチのベトナム料理の香り

(お隣さんはベトナム人

 

すべてが癒される(*´ω`)

 

5月は本当に好きです!

 

f:id:yuto-y-tomita:20190505200410j:plain

 

こないだまでサクラが満開だったのに

もう、葉がワサワサしている

マイナスイオンたっぷり

 

f:id:yuto-y-tomita:20190505200641j:plain

何ていう花か分かんないけど...

とてもキレイで甘い香りがした

 

f:id:yuto-y-tomita:20190505201702j:plain

これも何か分かんないが、始めて見た

いい香りがした

 

f:id:yuto-y-tomita:20190505200828j:plain

いつもの海岸

カップルやバーベキューをやっている人達がたくさんいた

中には海で釣った魚をさばいて

七輪で焼いて食べている人もいた

めちゃくちゃ美味しそうだった!

 

帰ってきて今日のオヤツ

f:id:yuto-y-tomita:20190505202120j:plain

市内の老舗の逸品

大変おいしゅうございました(*^^*)

 

今日はゆっくり休みます🍺