ドライブ!

こんばんは ユウトです

 

今日は買い物がてら

ドライブに行ってきました

 

ユウトは運転が大好きだ(≧▽≦)

今まで所有した車は全部マニュアル車

オートマチック車は所有したことない

 

20代の頃は特に車にハマっていたので

湯水のようにお金をかけた

 

周りの友達もみんな

「燃える男のフルローン」で

300万円前後の新車を買った

 

ユウトはユーノスロードスターに乗っていた

(購入価格230万円)

f:id:yuto-y-tomita:20190506192330p:plain

引用元:トヨタ博物館

 

オープンカーでこの時期は

山道や海沿いの道を走ると気持ちが良く

ドライブによく出かけた

 

購入した金額よりも

改造した金額の方が高い

それくらいお金をかけたから

愛着が半端ない

 

当時付き合っていた彼女に

「あたしにも、もっとお金をかけろっ」

って何度も怒られた(/ω\)

 

そして、年に一、二度

富士スピードウェイやスポーツランドというサーキットを走った

走行会というやつです

 

サーキット走行は

普段、公道では絶対出来ないことが経験できる

事故れば自己責任

 

事故にはあわなかったけど

2回スピンして、コースアウトした

 

とても楽しかった(^^♪

 

また乗りたいなぁ...

 

 

 

今日は久しぶりに

山道と海沿いを走って

気持ちよかった

f:id:yuto-y-tomita:20190506193930j:plain

山道は快走

マイナスイオン全開!

 

f:id:yuto-y-tomita:20190506194149j:plain

途中で無人販売していたので購入

みずみずしい玉ネギ

シイタケが肉厚で美味しそう

ポンカンの新種らしい

 

f:id:yuto-y-tomita:20190506194544j:plain

この近くに桜エビの美味しい店があるけど

今年は不漁で船が出ていない

なので売っていない...残念

 

f:id:yuto-y-tomita:20190506194809j:plain

遠くに見える陸地が

いつも散歩している海岸

 

潮風が気持ちいい(*´ω`)

のんびり休憩☕

 

明日から記事の作成ガンバロー٩( 'ω' )و