初めてのリンパマッサージ!

こんにちは ユウトです

 

昨日、日頃の疲れを癒しに

整体とリンパマッサージ屋さんにいってきました

f:id:yuto-y-tomita:20190829101032p:plain

隣り町にある、有名なお店

占いもやっていて、気になった(*‘ω‘ *)

 

毎日、慣れないスマホとパソコンを使用して作業しているので

目・肩・腰が凝りまくってしまいました...(>_<)

とくに...目がヒドイかな...

1時間くらい画面を見ていると、目がシパシパします

ブルーライトカットをしたり、ちょっと高い目薬をさしたり...

限界を超えていたので、もう自分で治すことはムリ...

プロに頼もう...ということで、行ってきました〜(^_^)v

 

f:id:yuto-y-tomita:20190829101719p:plain

独特なお香の香りが漂っていて癒された...

 

まずは整体から始めました

ほとんど痛みはなく、すごく気持ち良かった(*´ω`*)

やっぱり首・背中・腰が固くて、「すごく凝っているね」と言われました

あと、足首と股関節が固いとも言われました...

足首は、サッカーをやっていて何度か捻挫したり、一度骨折したことがあるので

それらが原因で硬くなってしまった...

グリグリ押したり、揉んだり、引っ張たり...

40分念入りにほぐしてもらった

 

そして、ちょっと休憩してから

今度はリンパマッサージをやってもらった

初めてなので、勝手が全く分からない...

ヘンな紙パンツを渡されて、「お着換えお願いしまーす、こちらに履き替えてくださーい」と言われ、スタッフは部屋から出ていった

ん?パンツの上からこの紙パンを履くのか、パンツを脱いで紙パンを履くのか

悩んだ...スタッフは女性だし...スケスケじゃん...

パンツの上からだなと勝手に思い込み、紙パンを履き後は全部脱いでベットで待っていた...

 

そしてスタッフさんが来て、「オイルを選んで下さーい」と3種類のオイルを見せてくれた

僕が選んだのは、疲労回復効果のあるオイル!

これで準備OK!施術が始まりました

こちらも40分、足、背中、首、腕をやってくれました

感想は...

「すっごく気持ちいい、めっちゃいいじゃん!」(≧▽≦)

 

そりゃあ字も大きくなりますよ(;^ω^)

 

こんなに良いものだとは思わなかった...

なんかセレブになったような、贅沢な感じがしました!

病みつきになりそう...

でも、お値段が少々張るので...行けても月に1,2回かな...

 

スッキリしたので、今日からまた作業中に集中しまーす!

 

読んでくれてありがとう

それではまたー(・ω・)ノ