心が軽くなる心理学

おはようございます  ユウトです

f:id:yuto-y-tomita:20190828092455j:plain

散歩中に虹を発見!

こんなに大きいヤツ、初めて見た(*‘ω‘ *)

 

だいぶ投稿が空いてしまいました...

 

今、アフィリエイトブログはお休みして

心理学を中心に生活をしています

 

約3年くらい勉強したので

そろそろアウトプットしたほうがいいじゃない

と周りの仲間から強引な指導...応援されたので

セミナーを開催しました(^_^)v

 

今まで色々なセミナーに参加したから

簡単にできるだろう...と思ったけど...

これがなかなか...ずいぶん苦労しました...

 

心理学を学び、完璧主義を手放したつもりが

まだ、完全に抜けきれていなくて

資料を作っては直し、作っては直し...この繰り返し...

 

これじゃあ「終わらんわっ」(;´Д`)

 

とりあえず、一度先生に提出したら...

だいだい良いから、これでやってみたら

そして終わったら、みんなにフィードバックをもらって

改善すればいいよ」と笑顔で言われた...

 

この内容で本当に大丈夫か...と疑問を感じながら...

参加者の募集をし、日時を調整して

先週、2回開催しました(*^^*)

 

1回約2時間で、とても緊張した...

不安もあったけど、でもすごく楽しかった(≧▽≦)

改めてアウトプット大切さがわかった!

 

先生と参加者からたくさんのフィードバックを受けた...

手厳しいことも言われたけど、想像以上の良い感想をもらえたので、ちょっと自信になった

このフィードバックを元に、またより良いものを作って開催したいと思います!

 

読んでくれてありがとう!

それではまたー('ω')ノ