心理学中心の生活

こんにちは  ユウトです

 

毎日、暑い日が続きますね

体調はいかがですか?

 

僕の周りでは、熱中症や体調不良をうったえる人が増えています

先日、心理学のセミナーに参加したら5人欠席しました

今までこんなことはありませんでした

水分補給とエアコンを使用して過ごしてください

 

前回でもちょっと書いたように

僕は心理学によって救われました

 

まだまだ勉強中ですが

いろいろ理解が進むにつれて、カラダが楽になってきました

 

そんなわけで、自分の体験をもとに

どうやってどん底から抜け出せたか

どうしたら楽に生きられるのか

をテーマにセミナーを開こうよ思っています

 

そして今、毎日その作業に追われています

明確な期限があるわけじゃないけど

心理学仲間や講師の方に、「早く作れ!」とせかされているので

頭をフル回転させて作っています

 

あともう少しで完成します

 

自分と同じように、苦しんでいる人に届くといいなぁ(^-^)

 

疲れたので、気晴らしに散歩

f:id:yuto-y-tomita:20190809154224j:plain

龍雲発見!

 

汗をかいたので、シャワー浴びようかと思ったら...

お湯が出ない...なんで???

 

給湯器を見たら、水がジャージャー漏れてる...

なんか嫌な予感が(T_T)

 

ガス屋さんに連絡しよー

 

それではまたー