ないものねだり...

こんばんは

心理カウンセラーのユウトです

 

みなさん体調いかがですか?

 

周りで風邪など体調を崩している方が増えています

カラダを大事に、気を付けてくださいね

 

僕は絶好調です٩( ''ω'' )و

 

僕は今、心理カウンセラーをやりつつ

投資にも力を入れています!

 

株式投資を10年以上やっていましたが...

あまりにも損するので去年やめました(/ω\)

 

損失額は...大きな声では言えませんが...

500万円は超えています(T_T)

 

株なんてやらなければ良かった...

と、枕を濡らす日もありました(T_T)

 

損失したお金があれば...

あんなことやこんなことができたのに...

と、後悔しまくりです(´Д`)

 

株は足を洗ったのですが...

今度はFXをやり始めました!

 

というのも、自分では限界を感じていたので

信頼のおける人から教えてもらいながら

ちょこちょことやっています

 

お陰で利益がでています(^^♪

 

その師匠とは、あるセミナーで知り合いました

たまたま隣の席で僕が声を掛けたら意気投合し

連絡をとるようになりました

 

師匠は昔、何個か会社を経営していて

その利益を投資でたくさん増やしたらしい...

 

今は、会社を手放して

投資をしながら

悠々自適に暮らしている

...と思っていたのだが

 

実は大きな不満を抱えている...

それは...暇すぎる...

とのこと...(。-`ω-)

 

最初、話しを聞いたとき、何かの冗談かと思った

だが...どうも本気らしい...

 

仕事を経営してた頃は

のんびりと休む暇がなく

すごく忙しかったらしい

「ゆっくり縁側でお茶でも飲んで、ゴロゴロしたい」

これが夢だったと言っていた...

 

しかし、それが今やっと実現し

毎日縁側でゴロゴロしながら

チャートを見て売買している

 

師匠は言った

「夢はかなったけど...つまらない...」

お金はたんまりあるけど

毎日が面白くない...だそうだ...

 

そして、仕事をしてない今の方が

体調が悪い...と、言っていた

 

僕が「じゃあまた、会社を興せば」と、質問したら

師匠は「もうめんどくさい...」と、言った

 

とりあえず、これ以上突っ込むのはやめた(;^ω^)

内心、ないものねだりだなぁ...と思った

 

やりたいことをやっているし

周りから見たら、超絶幸せそうに見えるんだけどね

お金だけあっても幸せにじゃないんだね

 

よーく聞いてみると

仲の良い人がいないっぽい...

寂しいのかな...

 

読んでくれてありがとう

それではまたー(・ω・)ノ