今年もよろしくお願いします!

こんにちはー

心理カウンセラーのユウトです(・ω・)ノ

 

みなさん、お正月は満喫しましたか?

 

僕の住んでいる静岡は、ずっと天気が良く

静かなお正月でした(*´ω`*)

 

お餅が大好きなので、お雑煮を毎日食べまくりました

なので、少し太ってしまいました(;^ω^)

 

今日からランニングを開始します٩( ''ω'' )و

 

みなさんは今年、何か新しいこと始めますか?

年も変わり気持ちを新たに、何かに挑戦してみませんか?

大きなことじゃなくてもいいので

 

僕は今年、心理カウンセラーとして活動をもっと増やしていきたいと思っています!

 

去年はなんちゃってカウンセラーで、モニター料金でずっとやっていました

(これはこれで大変勉強になりました)

 

今年からはちゃんと料金表を作り、ブログなどで宣伝して活動していきたいと思っています。

 

どんな一年になるか楽しみです(^^♪

それではまた(^^ゞ