お詫びと訂正m(_ _)m

コチラのブログを読んでいただいている方

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

僕はPCがチカラいっぱい不得意です

どれくらい不得意かと言うと...

ワードとエクセルの区別はつかないし

用語もほとんどわかりません(T_T)

 

何とか教えてもらったことが出来る程度です

 

なので、この「はてなブログ」も

記事を書くことくらいしかできません(>_<)

 

今日(2/28)まで、

コメントが来ていたことさえ

知りませんでした(;^ω^)

 

せっかくたくさんのコメントを頂いていたのに

なんのお返事もしていなくて

大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

決して、返事するのがめんどくさかった

無視をしていた(結果的には無視をしたんですが)

調子に乗っていたわけではありません(笑)

 

 

いまだに、返事の仕方とか分からないので

コメントを送ることはできませんが...

 

大変感謝しております(≧▽≦)

ありがとうございます(^^♪

 

コメントは送れないけど...

引き続き、読んでいただけると嬉しく思います

 

それでは...